SSブログ

ロング ロング エスケープ [日常]

皆さん、こんばんは。
大変ご無沙汰しております。

前回の記事をアップしてから、ずいぶんと月日がたってしまいました(^^;


その間に、コメントして頂いた、ブロ友の皆さん、
返事できなくてすみませんでしたm(_ _)m

また、ボチボチ再開していきます。


PS.本日の天気[晴れ]
   本日の出来事
    人間ドッグ行ってきました。詳細な結果は3週間後。採血こわいです。
   
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 21

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://cwo4ifx.www.asagi.me/cwo4ifx/
by ピグマン (2011-06-10 04:33) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://vmorady.www.asagi.me/vmorady/
by ピグマン (2011-06-10 04:34) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://30cb3w6.japan.fukus.org/30cb3w6/
by ずんどこ (2011-06-25 08:37) 

初エッチ

初エッチクラブは童貞・処女卒業支援サイトとなっています。童貞、処女が集まるサイトとして様々なメディアで密かな話題を呼んでいます。まだ初エッチがお済みでない方はお早めにご登録を!
by 初エッチ (2011-06-26 16:18) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://vp-auql.plus.gu-guru.me/vp-auql/
by べろ助 (2011-07-02 04:44) 

浮気

あなたの浮気願望を調べよう!「浮気チェッカー」で今すぐチェックしてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!一つの愛、貫けますか?
by 浮気 (2011-07-04 11:56) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://hqi8ocp.n.3gds.net/hqi8ocp/
by りつこ (2011-07-15 23:59) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://985-354.ga.ints.me/985-354/
by マリマオー (2011-07-23 01:49) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://g-q469t.www.varginia-sex.org/g-q469t/
by 未経験 (2011-08-06 07:21) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ptfls2t.www.varginia-sex.info/ptfls2t/
by ちじれ (2011-08-14 05:04) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3yqptww.experia.varginia-sex.info/3yqptww/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 09:03) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://a5ql5kt.ato.zetto.org/a5ql5kt/
by マッコリ (2011-08-20 10:50) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://3s5i9h2.www.han-koku.com/3s5i9h2/
by おっぱお! (2011-08-24 03:21) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://3h8sanv.fuji.kjpop.me/3h8sanv/
by 長介 (2011-09-03 11:20) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://-h9crbe.oh.2d-wif.com/-h9crbe/
by mnk (2011-09-10 11:46) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://1s2rt3-.j.nadesiko2.info/1s2rt3-/
by かし子 (2011-09-17 12:04) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://-f213c7.idol.tko48.net/-f213c7/
by 軟骨 (2011-10-01 16:52) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://g2xzcw0.idol.tko48.net/g2xzcw0/
by 軟骨 (2011-10-01 16:53) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ftdjscg.love.sukisuki.mobi/ftdjscg/
by みか (2011-10-15 15:43) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://1pdjmon.love.sukisuki.mobi/1pdjmon/
by みか (2011-10-22 18:26) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://uqm-5tx.w.domedome.net/uqm-5tx/
by キツネ (2011-10-29 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迎春|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。