SSブログ

検査結果きました [日常]

人間ドッグにて倒れる!
検診に行って、具合が悪くなるなんて、自分でも初めての体験です。
これでは、検査結果が分かる二週間後に、ビクビクしてます

日頃の生活習慣なのか、体に故障が出る時期に来ているのか、
考えさせられる一日のみっちー♪でした。


人間ドッグの検査結果が届きました。(※2005/11/22に届きました)

ドキドキしながら、検査判定結果のとある項目とのころで「要精密検査」の文字が・・・


それも「一ヶ月以内の内科外来受診」との結果です。他にも3つ程判定結果に「経過観察」と出てしまいました

とにかく、自分の持病と、過去の手術の関連もあったりするので、
まず、掛かり付けのお医者さんへ相談すべく受診予約しました。

病は気から」という言葉もあるので、気力で直すぐらいの開き直りが必要ですね

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

meg-eddie2

だいじょうぶですか?
心配になりますね…。
by meg-eddie2 (2005-12-03 23:07) 

大丈夫ですか??無理しないでくださいね。。
何かよく笑うと体に良いらしいですよ。
私はお笑いのDVDとかよく見てストレス発散させています。
ちょっと元気ないなーって思う時なんかは笑えるものを探すと良いですよ。。
病は気からというのは結構当たっているので、あまり落ち込まないようにして笑って笑って生活してくださいね。。
by (2005-12-03 23:54) 

みっちー♪

megさん:
ご心配して頂き、ありがとうございます。記事は、まだアップしていませんが、再検査は受けてきました。でも、結果はまた一週間後になるとのこと。さてさて、どういう結果が出るか!?です。
by みっちー♪ (2005-12-04 01:20) 

みっちー♪

aikaさん:
暖かいお言葉、ありがとうございます。確か”笑う”ことって、体に良いという話、聞いたことあります。うん、笑って笑って、頑張ります(^^)
上を向いて歩こう!と思います。
by みっちー♪ (2005-12-04 01:24) 

気力じゃ治らないよ。
おいしいものをたくさん食べよう!
by (2005-12-04 21:53) 

みっちー♪

タッシーさん:
美味しい物、沢山食べたいですね。でも好き嫌いが意外とある、みっちー♪なので、厳しいかもです(^^;
コメントありがとうございます。
by みっちー♪ (2005-12-06 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。