SSブログ

上を向いて歩こう! [etc]

昨夜は雪が舞い振り、横浜では5センチ程、積もりました。
今年は、本当に寒い日が続きます。風邪やインフルエンザには気をつけましょうね。

みっちー♪は、寒さには滅法弱いため、この季節は外出する気力が無くなっています。
特に休日は、飲みや遊びのお誘いがあっても、活動することが出きない時が、ままあります。

いつから、こんなに気力が無くなったのか情けないのですが
仕事の疲れと、プライベートの問題で考えることが多く、
まだ気持ちが、上昇気分に乗り切れない時期なのかな~と思ってます。

年度末も近づき、人事異動というか友人や知人も、
それぞれの道に進むために動き出している頃です。
自分も、今後の進路を決断する時期に来ていると予感がします。

今回は、ちょっと真面目に将来の事を考えてみた、みっちー♪でした。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みっちー♪さん、おはようございます。

私は落ち込む時は半端ではなく、低空飛行になります。
水の底まで沈んで 強く底をけって浮き上がる。という さくせん です。
なかなか、水の底に行き着かないこともありますが・・・ 
今私には、時間がたっぷりあるのでそんなこともできます。
by (2006-02-06 06:46) 

みっちー♪

コキアさん:

こんばんは、コメントありがとうございます。
水底まで沈み、強くキックして浮上する作戦、参考になります。

今の気分は、まぼちゃん♪ではありませんが、
「暖かい処で、ぼーっと何も考えず、そよ風に身を任せてみたい・・・」
そんな気分です。生活にはメリハリが大事なんでしょうね。
早く、暖かい春の日が待ち遠しいです
by みっちー♪ (2006-02-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。