SSブログ

今年も罹ってしまいました、インフルエンザ(>_<) [日常]

またまた更新が滞ってしまった、みっちー♪です。

仕事も、なんとか落着き?ほっとしたところ、気の緩みなのか

「インフルエンザ」

に、かかってしまい一週間、寝込んでしまいました。
その間、何もする気力が起きず、ただ、ただ、ひたすら寝て過していました。

ふと目覚めると、に何件かの着信が・・・
でも、声も出せない程、喉も痛く、頭痛のためでの連絡も断念です。


そういえば、去年もインフルエンザで寝込んでたなーと思いつつ、
病院からは、最近はやりの「タミフル」を頂きましたが、それでも38.5度の高熱に魘され、外出禁止の一週間を過しました。

皆さんも、インフルエンザに限らず病気には注意しましょうね。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

おはようございます。
熱、たいへんでしたね。
私は熱のあるときは、どうしようもないですよね。

タミフル、後遺症が出ることがあるので、直っても大事にしてください。
by (2006-02-22 14:12) 

etsu

こんばんは。大変だったんですね。くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
私の元気を送っておきます。む~っ!!早く元気にな~れ!!

インフルエンザはやってますよね。私は今風邪、特にインフルエンザにかからないように、かからないようにしているので外出時はマスクが手放せないです。お大事になさってくださいね。
by etsu (2006-02-22 22:44) 

meg-eddie2

大変でしたね。。。
これからもお大事に。
by meg-eddie2 (2006-02-26 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。