SSブログ

こんなに重いとは・・・ [日常]

またまたご無沙汰してしまいました。みっちー♪です(^^)

やっと仕事が落着き、3月から新しい作業場所に通い始めました。
結果的に、チームのメンバから一人離れる事になり、
心細い日々を過しています。

さて、久しぶりに自分のblogに記事を書こうとしたところ、

お、重い・・・

深夜は重いだろうなーとは想像していたのですが、
この時間帯(20:30前後)でも、全く変らないではないですか!

なんとか記事をアップしていますが「まぼちゃん♪」の調子も心配です。

溜まっている、皆さんのコメントにお返事も出来ない状態です(T_T)
いま暫くお待ちくださいです。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

そうです。
最近特に重いんです。ソネブロ。
すっかり、参りました。
by (2006-03-07 03:33) 

こんばんは。よりはもう、お早う。。。。
記事アップしていたら、こんな時間。
ここ3日間、特にひどい感じです。
・・・少し回復傾向ですね。
by (2006-03-07 04:28) 

Medium

この3日はほんとにソネブロ重かったですね。
でも、おかげで作っているハーボットのファンサイトのテストが進みましたw
お時間ありましたら感想など頂けると幸いです。
http://test.maysea.com/

で、久々にソネブロにきたら、読んでいるブログにNEWマークがずらりと並んでいました。ちょっとした壮観ですねw
by Medium (2006-03-07 20:37) 

etsu

こんばんは。
先週末から朝昼夜問わず、エラーの嵐で本当にひどい状態が続いていました。お友達のところを巡ることも出来ず、記事アップなんてもってのほか。そのお陰か、うちの『あんじー』もお友達のハボも調子が何だか調子が悪いです。黄色や青色ゴハンを食べていたし。
今回復したみたいですが、またいつ重くなるのかと思うと何だか憂鬱・・・。
by etsu (2006-03-07 21:53) 

こんばんは♪
ホントにブログの重さには参りました・・・。
クレームのメール送っても、記事のコピペのような返事で、疲れましたね。
最近はサクサクとまではいかないけど、順調に動いています。
でも、いつまた重くなるのか不安です。
またメンテがあるようなので、少しでも改善されるといいですね☆
by (2006-03-11 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。