SSブログ

メリークリスマス [日常]

今日は12/24、クリスマス・イブですね

いつも、みっちー♪のブログを訪問して頂いている皆さん
メリークリスマス皆さんに良い幸運がありますように

あと「クリスマスカード」を作成しようとしてましたが挫折しました。
アップできず申し訳ないです。

デパートや地下街、駅の改札前は、クリスマスケーキを沢山売っていますね。
ここ数週間、仕事漬けの毎日で殺伐とした日々が続いていますが、
ケーキの販売や、サンタのコスプレをしたコンビニの店員さんの姿をみると、
もう今年もあと僅かなんだなー思いました。

まだ年賀状も用意していない、みっちー♪ですが、
今年、お世話になった人達への感謝でいっぱいです。
今後とも、ハーボットの「まぼちゃん♪」共々、よろしくお願い致します

 皆さんのコメントとナイス!で頑張れる、みっちー♪でした


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

クリスマスケーキをたくさん売っていますね、というのが悲しいですね(TT)
by (2005-12-24 21:17) 

maru

みっちー♪さま、メリークリスマス!!
ナイスとコメントありがとうございました。

クリスマスケーキ…
いろいろ考えたが仕方なしに高いイチゴ(なぜかクリスマスになるとイチゴが高くなる!)を使ってケーキ作りました♪
基本的に料理は嫌いだが、お菓子作りは大好きだったりする。
by maru (2005-12-25 04:00) 

みっちー♪

タッシーさん:
「想定外」の思わぬ突込み処に、タッシーさんのセンスをみました(^^;
ホームパーティでもよいので、皆さんワイワイしながらケーキを食べたいと思うみっちー♪でした。

コメントとナイスありがとうございました。
by みっちー♪ (2005-12-25 12:19) 

みっちー♪

maruさん:
メリークリスマス!、楽しい一時をお過ごしでしょうか?(^^)
みっちー♪は、なぜか「クリスマスケーキ=いちごのショートケーキ」という先入観があります。
いちごのケーキは大好きです。

コメントありがとうございました!
by みっちー♪ (2005-12-25 12:23) 

まぼちゃん♪と遊んできました。カワイイですね~。癒されました(*^^)v

クリスマスになるとサンタのコスプレ風の店員さんがあふれ出しますよね…
…そして私も年賀状の準備をしていないと思って考えてみたら喪中でした…しかも喪中はがき忘れてました…色んな意味で終わってます(T_T)しっかりしなきゃー(>_<)
by (2005-12-25 20:08) 

みっちー♪

aikaさん:
うちの、まぼちゃん♪と遊んで頂きありがとうございます。ちょくちょく遊んであげてくださいね。

年賀状や喪中のはがきを出すタイミングって、なかなか準備出来ないですよね。で、気付けば、大晦日...みっちー♪も同じです。aikaさん、あまり気にせず1つ1つ、やる事をこなして行きましょう!

コメントとナイス、ありがとうござます!
by みっちー♪ (2005-12-26 01:21) 

meg-eddie2

クリスマスケーキ…売れ残ったものも、
ちゃんと全部消費されているのかなぁといつも思う。
何もケーキだけじゃなく、色々なイベントのあとのもの、
すべてにおいてですね。
by meg-eddie2 (2005-12-27 18:39) 

みっちー♪

megさん:
何らかのイベントの後って、だいたい残り物が出ますよね。
すごく勿体無いと思います。売り手の方も、うまく工夫して
在庫が出ないよう頑張っているかもしれないですね。

コメントとナイスありがとうございます。
by みっちー♪ (2005-12-31 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。