SSブログ

本年も宜しく御願い致します [日常]

みっちー♪です。

新年早々からブログの記事をアップする余裕もなく
もう七日も経つのですね(^^;時の流れが速いです。

実は、三日から仕事初めで、まだ休日の目処が立たないという、
近年稀にない多忙な状況となっています。

ブログ更新に、なかなか時間を割けないですが、
本年も「まぼちゃん♪」共々、宜しく御願い致します。

「七草粥」を食べたいなーと思いつつ、
寒さに滅法弱いみっちー♪でした。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

etsu

こんばんは、はじめまして♪

七草粥、七草を下茹でしてあとは作るだけなのでちょっと休憩中です。

子供の頃は、七草粥はあんまり好きじゃなくて。
『なんで雑草入ったお粥なんて食べるんだ!?』と思っていたけれど、
大人となった今では、しっかりとイベント化してます。1月7日=七草粥食べなきゃっ!!ってね(笑)

寒いの、私も苦手です。だから冬はプチ引きこもり状態(?)です。
最低限の用事だけ済ませることが多くて、早く家に帰ってぬくぬく♪しちゃいます。運動不足になるので良くないの分かっているんですが、やっぱり寒くて(><)
暖かくなってからバリバリ外出るぞって思っても、その時には花粉がっ!!
花粉なんてなければいいのにな。

また、遊びに来ますね。
by etsu (2006-01-07 18:42) 

みっちー♪

etsuさん、はじめまして(^^)
七草粥は、結局食べることが出来ませんでした。
あと花粉ですが、みっちー♪も花粉症で、またまた辛い季節が到来します。お互い辛い季節が続きますが、なんとか乗り切りましょうね。またの訪問をお待ちしております。

コメントありがとうございました。
by みっちー♪ (2006-01-08 01:45) 

おはようございます♪
毎日お忙しいみたいですね。体調に気をつけてくださいね。
私も寒いのが苦手で、つい暖房のきいた部屋でボーっとしちゃうんですよね。
予定がなければ、家にこもっています♪
今年もぷう太共々、よろしくおねがいします☆
by (2006-01-08 11:11) 

お久しぶりっす。にしけんです。
そちらも忙しそうですね。お互いに体を壊さない程度に頑張りましょう!!

まだ休みの目処が立たないんですか?うーん。厳しそうですねぇー。
飲みに行くのはいつの日になるのでしょう・・・。
来月かな??
by (2006-01-10 07:00) 

私も寒さには弱いです、北国出身なのに(^_^;)
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
by (2006-01-17 03:32) 

ミッチー♪、明けましておめでとうございます。
お互い忙しすぎる毎日ですね。
元気出して乗り切っていこうよ!
by (2006-01-22 17:10) 

meg-eddie2

遅くなりましたが、
あらためまして本年もどうぞヨロシクです(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-01-28 17:26) 

みっちー♪

こげまきさん、にしけんさん、aikaさん、タッシーさん、megさん。
コメントとナイスありがとうございます。

この1月は、今まで経験したことのない仕事の多忙さで、blogを見る時間もあまりない状況でした。何とか、落着きを取り戻しつつありますので、またのご訪問と、コメントをお待ちしています。

今後ともよろしく御願いします(^^)
by みっちー♪ (2006-01-31 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晦日、大晦日1月も終わりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。