SSブログ

1月も終わりです [日常]

blogの更新が、すっかりご無沙汰してしまいいました。みっちー♪です。

昨年の12月から仕事がピークに達し、1月の労働時間が300時間を越えるという
今まで経験のない状況の中、少しずつですが山場を過ぎた感じです。

システム開発の世界では「デス・マーチ」と呼ばれる失敗プロジェクトに陥る寸前でした。
辛うじて動くシステムは出来上がりましたが、これからお客様の評価に入ります。
まだまだ予断が許されない状況です。

1月は、みっちー♪の誕生月なのですが、誰からもお祝いされず、
悲しい時期でした

さて、明日から2月ですね。気分一新、良いことがあると思いつつ
「闘うプログラマー」の皆さんと頑張る日々が続きます。


blogも、ぼちぼちと更新していこうと思いますので、
訪問して頂いている皆さん、改めてよろしく御願いします


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

こんばんは♪~
大変ごくろうさまでした。 そして、おつかれさまでした。
お誕生日」、何日だったのですか???
   (来年のこともあるのでそっと、教えてください・・・)
私のささやかな、お誕生日プレゼントは nice !です。

お仕事一段落して、良かったですね。
まだ、気を抜くことは難しいかもしれませんが、時には、ブログめぐりにいらしてください。
by (2006-02-01 02:12) 

みっちー♪

コキアさん、コメントとナイスありがとうございます。
誕生日は 25日でした(^^)、また1つ年を重ねてしまいました。

この頃so-net ブログが重く、なかなか訪問するにも一苦労ですね。
ぼちぼち、マイペースで更新していきますね。またのご訪問をお待ちしています!
by みっちー♪ (2006-02-03 00:20) 

meg-eddie2

少し遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-02-03 05:32) 

みっちー♪

megさん:
お祝いありがとうございます!(^^)
お互いマイペースでブログの更新していきましょうね。

コメントとナイスありがとうございました
by みっちー♪ (2006-02-03 08:47) 

etsu

みっちー♪さん、おヒサです^^

ブログから、忙しいのだろうなぁと予測してましたが、本当忙しかったのですね。お疲れ様です。
ブログもいつも楽しみにしているので、無理せず、気が向いた時でいいのでこれからも色々な記事をアップしてくださいね!!

お誕生日、おめでとうございましたぁ^^今年一年も、みっちー♪さんにとって、ステキな一年になりますように・・・★
by etsu (2006-02-05 21:56) 

みっちー♪

etsuさん:
ご無沙汰してました。1月は、尋常ではない多忙な月でした。とほほです。今月からは、少しは落着く?ので、また記事の更新が出来ると思います。
誕生日のメッセージ、嬉しいです。またの訪問をお待ちしています!

コメントとナイスありがとうございました。
by みっちー♪ (2006-02-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。